進捗6…もとい没にしようか悩んでるところです。複数回敗北、または完全に魔力がゼロになるor孕まされ、体内の魔力が0にされたらこうなるみたいな。没にしようか悩んでるのは、個人的にうつぶせがあまり好きではないので正面にしようかなーと。
橘由宇
2020-09-04 08:36:00 +0000 UTC橘由宇
2020-09-04 08:35:32 +0000 UTC橘由宇
2020-09-04 08:33:26 +0000 UTC帳號沒有x
2020-09-01 14:27:49 +0000 UTCわくぱん
2020-09-01 10:16:26 +0000 UTCののい
2020-08-26 16:00:48 +0000 UTC