今回もご依頼、誠にありがとうございました。(`・ω・´)ゞ 経血板は刺激強そうなので、月末のZIPまとめで分離して入れようかなって思っています。 ご依頼でカノエちゃんいただいたので 引いたのですが、今回は天運に見放されたので色々資料漁ったり、知り合いの作家さんから話を聞いていました。 見かけによらず、結構普通らしいので コレは多分先生に指示されて・・・とか想像しつつ描きました。 チャットGPTとも相談しながら描いてましたが、その量はアカンで!!ってマジレスするなら って感じのこと言われて大草原でした。 2次元ならぶっちゃけ、コレぐらい軽傷だと思う。 馬ちんぽ入れても平気な世界なんだしね。 次回はハロウィン絵や11月に向けてのラフ量産しておきたいです。 あとは漫画の続き…やること多いけどやれるだけのことやりたいです。