fanbox
もう数分後に10月です。あと3か月で2020年もおしまいです~
さてさて、9月はいままでで最高額のご支援をいただきました。
みなさままことにありがとうございました!!!
せっかくなのでなにか大きいものを購入したいと検討しております。
来月も引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。
あとPixivのほうで有料リクエストができる仕組みが公開されましたね。
これ、FANBOXのプランによるリクエストとどういう分け方をするか検討させてください。
ではではまた~
noil-poisoncat
My Name Is Kyle
PopMary
Tink's 3D Shop
annielederman
珈琲ぬが〜
ユメスベ
シロ9じら
nyantaro4545
taroyama
XinNai
【ごーるど】尽原澄音【うぃーと】
69
makersmuse
さめだ小判
MegSyv
camillemakoa
Shadrak Guichard-Foster
MrTermiDA
NewgenAI
The Kingmaker Histories
ろうまんとる
殘夜 ZANYA
MysticalBlueFox
Prototype07
Najicablitz
ProjectLaguna
KINnd
Pipiron
Nami Ayashi
みポ
Catarina Eufemia
湖の泉(湖)
Infinite Fandom
milkbreaks
The Bobby Brix Channel
artistotle_art
LadyAliceR18
chamomilewine
amamiyasinjitu
Chunker Buns
らずぺりーぱい
Waltsalemastick
mmfoo
aliosarvin
あすも
citrusheart
Leone145D
Sapien Medicine
Trolltek