【ブログ】Vivy
Added 2021-06-12 13:22:43 +0000 UTC今度はVivyを見ました。
PS4などのデトロイトとほぼ同じ世界観。
違うのはタイムリープ物という点。
最初はなんだかなぁと見てましたが、2話からおもしろくなってきました。
1,2話一挙公開にしたのは正解ですね。
1話だけなら切ってた人多かったかも。
それにしてもこの手のマスコット的相方アンドロイドは、
なんであんなに良いキャラしてるんでしょうか。
この作品のマツモトも良い感じです。
録画を貯めてると一気に見れていいですねw
続きも楽しみです。