ウマ娘のアニメを見て、テイオーがホント良かったんですよ。 何回見ても最終話は泣いてしまいますw で、落描きしててイメージが湧いたのがこれ。 本当はビワハヤヒデを描こうと思っていたのですが、こっちが先にイメージがまとまりました。 でも、完全に背を向けて顔が見えない構図ってどうなんですかねw 「個性が出にくいから誰が描いても同じじゃない?」 ってどうしても思ってしまいます。 構図や塗り方とか、実際は個性はあるんですけどね。 ただ、絵としては気に入ってるんですよ。 なので個性は出なくても、できるだけ「かっこいい」を目指して描いてみるのもたまには良いかなと。 ちょっとやってみます。