NokiMo
Piro
Piro

fanbox


【落描き】トウカイテイオー(ウマ娘)

アニメ2期見ました! 最高でした! もうシリーズ後半からは泣きまくりですよw 特に最終話は何回見ても泣いてしまうw しかも実際の競馬で起きた出来事らしいですね。 すごいなぁ。

【落描き】トウカイテイオー(ウマ娘)

Related Creators