NokiMo
Piro
Piro

fanbox


【ブログ】冬アニメを見終わって

結局最後まで見たのは、

・無職転生

・転スラ(残り1話視聴予定)

の2つでした。


無職転生はかなりおもしろくなってきた所で1期終了という…。

っていうか、見終わってからも最終回だと気付きませんでしたよw

そのくらい途中でした。


転スラはぬるいのが好きな所だと言いましたが、ここまでぬるいとはw

同盟とかの話が出てきたので、てっきり「俺つえー」から「俺の仲間つえー」になる展開を期待したんですがね。

結局やっぱり「俺つえー」でしたねw

4月からはスピンオフの「転スラ日記」が始まるようで、村発展パートが好きな自分は楽しみにしています。


で、今どっぷりハマり中のウマ娘。

2期が今期だったんですね。

ここまでハマったので、1期見てから見ようかと。



そして春アニメもチェックしました。

・転スラ日記

・vivy

・ドラゴン家を買う

・ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

・86

これらを見ようかと。

楽しみです。



Related Creators