【ブログ】冬アニメを見終わって
Added 2021-03-27 13:54:57 +0000 UTC結局最後まで見たのは、
・無職転生
・転スラ(残り1話視聴予定)
の2つでした。
無職転生はかなりおもしろくなってきた所で1期終了という…。
っていうか、見終わってからも最終回だと気付きませんでしたよw
そのくらい途中でした。
転スラはぬるいのが好きな所だと言いましたが、ここまでぬるいとはw
同盟とかの話が出てきたので、てっきり「俺つえー」から「俺の仲間つえー」になる展開を期待したんですがね。
結局やっぱり「俺つえー」でしたねw
4月からはスピンオフの「転スラ日記」が始まるようで、村発展パートが好きな自分は楽しみにしています。
で、今どっぷりハマり中のウマ娘。
2期が今期だったんですね。
ここまでハマったので、1期見てから見ようかと。
そして春アニメもチェックしました。
・転スラ日記
・vivy
・ドラゴン家を買う
・ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
・86
これらを見ようかと。
楽しみです。