fanbox
あー、ハマっちゃいました。 人生初課金ですw 「ソシャゲ=時間潰しが目的のつまらないゲーム」 だったのですが、これは普通に「おもしろいゲーム」でした。 制作費のかけ方がおかしく、クオリティがおかしいw ストーリーも普通におもしろくて、先が気になって続けちゃいます。 ってことで、課金を決定付けたマックイーンを。 ホントかわいいw マックイーンが好きならアニメ2期を見ろとのことなので、 1期からアニメも見ますかねw
UnArtist
Planepbull
Senseless
Pablo Castaño Norkus
にゃん
Kaizo (Akko02)
MuzenikArt
Omnithyrst
Aquilai Arts
Naz Nhaliz
Steel Lion
lawsplaining
wancho
Heretic
MASSLOW
sunnycgi
Hypermasculinity
bustywaifus
brinabel
SuperStickDoodles
Nayspinclub
Von_bonne
elera
hman
taka84
birdkeepertoby
gg99
ぽっ様
ズリ吉
disugaiad2
ちゃぱぺちわ
CumStar Games
Bakurasplace
tomaco
cjimined
ReelWulf
Fr0st
black
トモダチ
相川りょう
ElRelator
taltlo
alcopopstar
こたつ
Lucky Fluffsky
Xftriber
the_nocturne
creator
Rulean
Aeleria