NokiMo
Piro
Piro

fanbox


【落描き】メジロマックイーン(ウマ娘)

あー、ハマっちゃいました。 人生初課金ですw 「ソシャゲ=時間潰しが目的のつまらないゲーム」 だったのですが、これは普通に「おもしろいゲーム」でした。 制作費のかけ方がおかしく、クオリティがおかしいw ストーリーも普通におもしろくて、先が気になって続けちゃいます。 ってことで、課金を決定付けたマックイーンを。 ホントかわいいw マックイーンが好きならアニメ2期を見ろとのことなので、 1期からアニメも見ますかねw

【落描き】メジロマックイーン(ウマ娘)

Related Creators