fanbox
世間がウマ娘ウマ娘言ってるので、普段ソシャゲに手を出さない自分もやってみました。 ぐ…おもしろいかも…っ とにかくレースが気に入りました! 熱い演出いいですね! キャラクターもダイワスカーレットが一目で気に入りました。 レース中ツインテールがすごい映えて良いです。 ただ、問題は時間なんですよ。 ソシャゲは時間潰し用のゲームなんで、そりゃ時間が潰れてしまうわけでw グラブルも「なんかまったく時間が無い」と思って辞めてみたら、かなり時間が生まれましたからねw
UnArtist
Planepbull
Senseless
Pablo Castaño Norkus
にゃん
Kaizo (Akko02)
MuzenikArt
Omnithyrst
Aquilai Arts
Naz Nhaliz
Steel Lion
lawsplaining
wancho
Heretic
MASSLOW
sunnycgi
Hypermasculinity
bustywaifus
brinabel
SuperStickDoodles
Nayspinclub
Von_bonne
elera
hman
taka84
birdkeepertoby
gg99
ぽっ様
ズリ吉
disugaiad2
ちゃぱぺちわ
CumStar Games
Bakurasplace
tomaco
cjimined
ReelWulf
Fr0st
black
トモダチ
相川りょう
ElRelator
taltlo
alcopopstar
こたつ
Lucky Fluffsky
Xftriber
the_nocturne
creator
Rulean
Aeleria