NokiMo
Piro
Piro

fanbox


【落描き】ダイワスカーレット(ウマ娘)

世間がウマ娘ウマ娘言ってるので、普段ソシャゲに手を出さない自分もやってみました。 ぐ…おもしろいかも…っ とにかくレースが気に入りました! 熱い演出いいですね! キャラクターもダイワスカーレットが一目で気に入りました。 レース中ツインテールがすごい映えて良いです。 ただ、問題は時間なんですよ。 ソシャゲは時間潰し用のゲームなんで、そりゃ時間が潰れてしまうわけでw グラブルも「なんかまったく時間が無い」と思って辞めてみたら、かなり時間が生まれましたからねw

【落描き】ダイワスカーレット(ウマ娘)

Related Creators