【1枚目】線画1段回 ・重要な部分を太いラインで。 これだけでどんな絵か分かるのようにするために、主に前後の奥行きとかのラインを選ぶんですが、髪でもそれをやったら重くなりすぎたので髪はやめました。 【2枚目】線画2段回 ・細いラインで残りを。髪がホント大変でしたw 今回はイメージ画とかなり近いラインが描けたと思います。 【3枚目】下塗り ・色別にレイヤー分けしつつ、下塗り。 塗ってみるといろいろミスに気付くので、その度ラインを修正。 【4枚目】下書きに試し塗り まあ今回は下書きの時点で塗ってみていたので、そんなにラインに修正はありませんでした。
Piro
2021-03-17 13:31:35 +0000 UTCRefine
2021-03-16 14:14:17 +0000 UTC