いつの間にか自分のクレアさんのイメージはこっちの衣装になってました。 性格からかな? デザイン的にはやはり修道服のデザインが好きなんですけどね。
Piro
2021-03-05 13:15:28 +0000 UTCRefine
2021-03-05 13:06:32 +0000 UTC