【ブログ】FANBOXの内容案
Added 2021-02-23 13:25:35 +0000 UTC日々のご支援ありがとうございます。
開始から3ヶ月が経ち、そろそろ慣れてきました。
そこでご要望があれば答えようかなと。
これをやって欲しい、これ描いて欲しい、作業工程のここをもっと詳しく書いて欲しい、個人的にこのパーツの描き方教えて欲しい…など。
別に絵のことじゃなくてもいいです。
オススメのゲーム教えてくれとか、今期アニメのこれどうよ?とかw
根底に「無理しないで続ける」ってのがあるので、面倒くさかったらやりませんw
でも気が向いたらやるかもしれませんw
ってな感じの軽い気持ちなので、何かあったらお気軽に言ってくださいませ。
Comments
あー、そういう効果もあるんですね! なるほど。落描きネタは今のじゃなくても、昔の好きだったアニメやゲームのキャラ描くのありですね。
Piro
2021-02-27 00:58:29 +0000 UTC今期のアニメのらくがきで、面白そうなアニメ知ることができたので、らくがきありがたかったです。
Refine
2021-02-26 15:38:47 +0000 UTC