NokiMo
Piro
Piro

fanbox


【ブログ】FANBOXの内容案

日々のご支援ありがとうございます。

開始から3ヶ月が経ち、そろそろ慣れてきました。

そこでご要望があれば答えようかなと。

これをやって欲しい、これ描いて欲しい、作業工程のここをもっと詳しく書いて欲しい、個人的にこのパーツの描き方教えて欲しい…など。

別に絵のことじゃなくてもいいです。

オススメのゲーム教えてくれとか、今期アニメのこれどうよ?とかw


根底に「無理しないで続ける」ってのがあるので、面倒くさかったらやりませんw

でも気が向いたらやるかもしれませんw

ってな感じの軽い気持ちなので、何かあったらお気軽に言ってくださいませ。



Comments

あー、そういう効果もあるんですね! なるほど。落描きネタは今のじゃなくても、昔の好きだったアニメやゲームのキャラ描くのありですね。

Piro

今期のアニメのらくがきで、面白そうなアニメ知ることができたので、らくがきありがたかったです。

Refine


Related Creators