NokiMo
Piro
Piro

fanbox


【ブログ】3ヶ月経ちました。

FANBOX開始してから3ヶ月経ちました。

ご支援ありがとうございます。


ほぼ毎日更新していますが、今のやり方だと全然苦じゃないので続けられそうです。

落描きも「顔」をメインにしてるので、手間が少ない&普段落描きだとあまりきちんと仕上げないので、練習がてらいい感じですね。


引き続き、よろしくお願いします!





Related Creators