【ブログ】楽しんでる今期アニメ
Added 2021-02-03 14:22:07 +0000 UTC1位:転スラ
なんだかんだおもしろい。
村発展パートがホント好き。
同盟国が増えていってるのも楽しい。
次回から他国が攻めてくるようで、同盟国やミリムがどう動くのか楽しみ。
そして男キャラに魅力的なのが多い。
ゴブ太とガビル、嵐牙大好きw
2位:無職転生
主人公と親父の関係が好き。
理論では圧倒的主人公が強いが、女関係では立場が逆転するのがおもしろい。
性描写が生々しいのが正直きついし、なんでそうするのかが分からないが、
普通に続きが気になる。
3位:ホリミヤ
恋愛物なのに意外とサバサバしてて見やすい。
恋愛物ってどうしても男主人公と女主人公がうじうじしててイライラするんだが、
これは自分の気持ちに正直な両主人公が好き。
ただ「そんなんで話続くの?」って思うが、原作は10巻以上出ているみたい。
なのでどう続いていくのかが気になる。