主人公くんをデザイン。 名前は読者がわかりやすいように漢字1文字にしました。 竿が「竹田」で2文字、ヒロインが「奈々美」で3文字という感じです。 読者に感情移入させる為にはどうしたらいいか悩みますね。 もっと情けないほうがいいのかなと思うんですが、 寝取られるとはいえ、ヒロインが惚れるだけのキャラにしないといけないので、さわやか且つ行動的な感じを出しました。 そう考えるとBSSのほうが読者が感情移入できるのかなぁ。 NTRとBSSは正確には違うんですが、脳の破壊部分は同じ気がします。 威力はやっぱりNTRのほうがあるかなーとは思いますが。