NokiMo
Piro
Piro

fanbox


【落描き】アイズ・ヴァレンシュタイン(ダンまち)

3期は対立する相手でおもしろかった。 なんだかんだベルに甘いのも良いw

【落描き】アイズ・ヴァレンシュタイン(ダンまち)

Comments

ありがとうございます! アイズもかなり好きなんですよね。 ベルの師匠的な立ち位置もたまりませんw

Piro

ダンまちありがとうございますー! アイズ綺麗(ㆁᴗㆁ✿)

Refine


Related Creators