NokiMo
Piro
Piro

fanbox


約1ヶ月経ちました

FANBOX準備から考えるとそのくらい経ちました。

やってみて思うのは、「何か用意しないとな」と手を動かすようになったことですね。

普段すぐ飽きて辞めちゃう練習絵なども、「FANBOXで使える」と考えればやりきれるのは大きいです。

後は進捗状況のUPってのもイイ感じです。

完成まで遠い物はモチベーション維持が大変なんですが、

これまた「FANBOXで使える」と思えば、UP用に区切りの良いところまでがんばったりしますw


逆にあえて悪い点を考えると…、「更新しなきゃいけない」というプレッシャーですかね。

まあそこは適度に感じるくらいが丁度良いと思ってるので、

無理に更新はしないつもりです。

今回みたいに文章だけの日も入れてお茶を濁したりしようと思ってますw


ってことで今後ともよろしくお願いいたします!




Related Creators