【1枚目】下塗り ・塗り作業の為に、色別にレイヤー分けして下塗り。 色は後から直せるので適当。 【2枚目】ライティング ・なびく髪の毛が重かったので、少しバラけさした。 ・自分のテンションを上げる為に目だけ完成。 「かわいくさせるぞ!」って思いながら作業するのが大事だと思うので、 目を塗らないで線画のままだとその気持ちが出ないw ・下塗りの色を調整して、ライティングだけ入れてみた。 これだけで意外と見れますねw
Piro
2020-12-08 15:26:04 +0000 UTCRefine
2020-12-08 14:14:24 +0000 UTC