NokiMo
Piro
Piro

fanbox


【イラスト制作工程】シスター・クレア(Vtuber)【線画】

線画の時の目って怖いですよねw 早く塗ってかわいくしたい。 線画の太さ、やっぱ太すぎるのかなぁ。 太いと粗が見えにくくて描いてて気持ち良いんですよね。 細いとちょっとの歪みも目立っちゃって、勢いよく描けなくなる…。 線画を色トレースして、存在感少し薄めればなんとかなるのかな。 やってみよう。

【イラスト制作工程】シスター・クレア(Vtuber)【線画】

Related Creators