毎回ロゴで死ぬほど悩む。 デザイナーさんにお願いしてる人も最近は結構いるのかな。自分に合った人探すより自分で作った方が早いのでは…?と思ってしまって、セルフで済ませちゃうんですが。(締め切りギリギリライフなので、人にお願いする時間的余地も無いなってのもあります……)
れなぞ
2018-12-07 01:05:50 +0000 UTC