NokiMo
hirofumi-naruse
hirofumi-naruse

fanbox


入稿終わりました!

二冊目のR18新刊『背徳の林檎』入稿終わりました。先行プレビュー4枚分です。

入稿終わりました! 入稿終わりました! 入稿終わりました! 入稿終わりました!

Comments

夏コミで出した本です(´ω`*)そんな感じで一線を越えない本を描きました~(すごい、予想通り!)。冬に一線を越える本を出す予定なので、その時にこの本も再版予定です

一線を越えるか、越えないか辺りで、色々触りっこ、 又はなめっこがイイ  かな? 展開が楽しみです。

今回の本では延々擦り付け合うだけなので、本格的なのは次回の本になりそうです…!でも表現は大分、えっちな感じに持って行けたのではと思ってます

ジータちゃんとグランくんが、一線を超える……

れなぞ


Related Creators