きれいにしましょうね~。 ご支援の方ありがとうございます。4月、5月分をまとめて受け取りました! ピクシブ公式さんから「作家さんの支援と言う事で、こういう風に環境が良くなったよ!助かったよ!って事をみんなに伝えましょうね」とメッセージがあったりしたので、どういう風に使っていこうかな、と考えたのですが、一番のお悩みだったPCの買い替え費用にあてようかな、と思いました。 分割払いで月費用の半分くらいはご支援で賄える感じなので、大分返済が楽になります…。 電源が一発で点かなくなって、冷却ファンの動作が怪しい時もあったりで寿命かな…でもPCお高いね…と替えあぐねて早半年…。コミケ前に安全な環境を買おうと思います。 本当にありがとうございます!いい作品を作って気持ちをお返ししていければと思います!