skebイラストのPSDについて
Added 2022-06-30 01:02:16 +0000 UTCそこそこ同じ質問をいただくので、書きます!
skebで描いたイラストのPSDは、何か特別な事情でもない限り配布しません。
安くないリクエスト料を払って頂いているので、それと同じものを数百円で配布してしまうのは…なんていうか、あんまりじゃないですか?
あ、個人的にそう思うってだけです、配布している方を貶しているわけではありませんすいません。
と言う理由で配布しないことにしています、ご理解いただければ幸いです。
月に1枚PSDを配布していますが、あれは僕が趣味で描いているものであってSkebとは一切関係がない物です。
以上です、ありがとうございました!
Comments
とんでもないです、ご質問ありがとうございました!
ジョン
2022-06-30 06:58:12 +0000 UTCがんばります!
ジョン
2022-06-30 06:57:29 +0000 UTCKeep up the good work!
BecomeP7
2022-06-30 01:42:38 +0000 UTC