NokiMo
sgap2238
sgap2238

fanbox


skebイラストのPSDについて

そこそこ同じ質問をいただくので、書きます!

skebで描いたイラストのPSDは、何か特別な事情でもない限り配布しません。

安くないリクエスト料を払って頂いているので、それと同じものを数百円で配布してしまうのは…なんていうか、あんまりじゃないですか?

あ、個人的にそう思うってだけです、配布している方を貶しているわけではありませんすいません。

と言う理由で配布しないことにしています、ご理解いただければ幸いです。


月に1枚PSDを配布していますが、あれは僕が趣味で描いているものであってSkebとは一切関係がない物です。

以上です、ありがとうございました!

Comments

とんでもないです、ご質問ありがとうございました!

ジョン

がんばります!

ジョン

Keep up the good work!

BecomeP7

わかりました。すみません!


Related Creators