なんか1枚目と構図被った気もする、まぁいいや、いいよね?🤪 最低でもあと2日でこれ終わらせたい! あ、明日のルナちゃんの用意もしなきゃ・・・ こうやって絵だけ描いてられるのもスケブやファンボで支援していただいてるおかげだよなぁとふと思いました。 いつもありがとうございます、8月でファンボ1周年になるんですけどそこらへんでなんかやりたい、skeb500円くらいで2~3件募集してPSDをファンボで配布とかどうすかね?500いけるのかな?最低金額わかんないですが。考えとこう
ジョン
2022-06-05 00:44:25 +0000 UTCそらまめ
2022-06-04 02:09:57 +0000 UTC