NokiMo
sgap2238
sgap2238

fanbox


リメイク

休むつもりでしたが描きたくなったので店番ちゃんリメイクすることにしました! 最初のと並べてみた、うんうん成長してるんじゃないかな 次回作のショップでもいろいろ売ってくれ!

リメイク

Comments

これからも楽しみにしつつ応援させていただきます👍

ニュウ

僕もかわいく描けたと思ってます! 2年で結構変わりましたねぇ、さらに2年経ったらどうなってるのかちょっと楽しみです

ジョン

店番ちゃんだ!!!かわいい!!!! こうして比べるとけっこう絵柄変わりましたね〜。 アイテム売ってもらえるのが楽しみです😊

ニュウ


Related Creators