とりあえず1枚目のラフ描きました 頼まれたのはナース服ですけど普通の服もかわいいから描きたいすねぇ 今回3枚だから精神にかなり余裕ある( 寝て起きたら別のラフ描こうかな! 友達に進められた着せ恋っていうアニメ見ながら描いてたんですけどみんなかわいいですねぇ、描きたいのが増える…
ニュウ
2022-04-01 15:39:04 +0000 UTC