NokiMo
sgap2238
sgap2238

fanbox


やってます

二日くらい燃え尽きて何もしてませんでした! さすがに動こうと差分描き始めました、キャラ2人描くと差分描く時に毎回後悔してる気がする。でもやめられないんだけど! 日曜までに終わらせたいですね、頑張ります🤮

やってます

Related Creators