NokiMo
sgap2238
sgap2238

fanbox


スケブ全部お返事しました…

今回は7件受けさせていただきました。

1か月で終わるのか・・・?

今回キャンセルしてしまった方本当にすいません…またチャンスをいただければ幸いです…

7件は正直未知なので1か月で終わるかわかりませんがやれるだけはやってみます!

よろしくお願いします!

Comments

申し訳ないんですけど、きつかったら最悪来月に持ち越します!

ジョン

体調最優先に頑張ってください!

27

7件を一ヶ月はかなりしんどそうですね…。 無理のないペースで体調を崩さぬようお気をつけて!

ニュウ

頑張って!

ゴーヤ


Related Creators