スケブの募集日について
Added 2022-01-26 10:09:46 +0000 UTC1ヶ月やってなかったのもあって早くやりたくて仕方ないので、2月からと言っていましたが今月の30日から募集しようかなと思います。2月に入ってからだともう一週間待たないとダメなんですよね…
9時~12時くらいまで募集してみようと思います。(開けっ放し
頑張って描くので、もしよろしければリクエストお願いいたします!
あ、3~4件受けれればなと思います
1ヶ月やってなかったのもあって早くやりたくて仕方ないので、2月からと言っていましたが今月の30日から募集しようかなと思います。2月に入ってからだともう一週間待たないとダメなんですよね…
9時~12時くらいまで募集してみようと思います。(開けっ放し
頑張って描くので、もしよろしければリクエストお願いいたします!
あ、3~4件受けれればなと思います