NokiMo
sgap2238
sgap2238

fanbox


スケブの募集日について

1ヶ月やってなかったのもあって早くやりたくて仕方ないので、2月からと言っていましたが今月の30日から募集しようかなと思います。2月に入ってからだともう一週間待たないとダメなんですよね…

9時~12時くらいまで募集してみようと思います。(開けっ放し

頑張って描くので、もしよろしければリクエストお願いいたします!

あ、3~4件受けれればなと思います




Related Creators