スケブについて
Added 2022-01-22 07:51:58 +0000 UTC2月に入ったらスケブ募集したいのですが、前回の反省を生かして次は2~3時間くらいあけっぱにしてみようと思っています。
受けれる数が増えるわけではないのでどうなのかなとは思うのですが…どうなんですかね???まぁ一回やってみるか・・・
Comments
そうさせていただきます!
ジョン
2022-01-22 23:59:12 +0000 UTC
2月に入ったらスケブ募集したいのですが、前回の反省を生かして次は2~3時間くらいあけっぱにしてみようと思っています。
受けれる数が増えるわけではないのでどうなのかなとは思うのですが…どうなんですかね???まぁ一回やってみるか・・・
ジョン
2022-01-22 23:59:12 +0000 UTC