NokiMo
sgap2238
sgap2238

fanbox


スケブについて

2月に入ったらスケブ募集したいのですが、前回の反省を生かして次は2~3時間くらいあけっぱにしてみようと思っています。

受けれる数が増えるわけではないのでどうなのかなとは思うのですが…どうなんですかね???まぁ一回やってみるか・・・

Comments

そうさせていただきます!

ジョン

用事があってタイミングが合わない、という時に間に合う可能性が高くなりそうなので、助かる人も多いのではと。 採用されるかはご縁なので、お好みのものを気楽に選ばれれば良いと思います。


Related Creators