NokiMo
sgap2238
sgap2238

fanbox


あけましておめでとうございます

2021年は表に出て来たりスケブを始めたりファンボを始めたりと、いろいろ新しいことを始めた年でした。 イラストも過去一番描いたのでかなり成長できたのではと思います。 これもすべてリクエストをいただける皆様、支援していただいている皆様のおかげです、ありがとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

Comments

今年もがんばります!

ジョン

あけましておめでとうございます! 昨年は素敵なイラスト沢山楽しませていただきました。今年の活動も応援してます!

すふ

明けましておめでとうございます 今年も素晴らしいイラスト応援しております Skebもまた是非また送りますね!

27

あけましておめでとうございます! 去年はジョンさんに出会えてとても楽しみが増えた一年でした。 今年もよろしくお願い致します! そして晴れ着エミリーかわいいですね!猫科だし実質寅年(?)

ニュウ

あけましておめでとうございます。 今年も楽しく応援させていただきます。

⌬ ぜ っ た ⏣


Related Creators