今年のやることおしまい!!と言いたいところですが、お正月のイラストと来月の趣味絵がありますねぇ! まぁこれはお金絡んでないので気楽ですが。 何はともあれリクエストありがとうございました!リクエストいただけで幸せです、今回も好きなものばっかり描かせていただきました。 スケブなのですが再開は2月になると思います、1月は同人ゲームの方に集中していきます。 それでは!
いぷしろん
2021-12-20 13:59:11 +0000 UTC