気がつけばスケブだけで50枚描いていました! 1年でこれだけ描けるとは思いませんでしたね・・・ 表に出る前は1年で5~10枚くらいしか描かなかったのですが、スケブで生活費を補えるようになり、描ける時間が増え、皆様に褒めていただき、たくさん描くことで腕前も上がってきたように感じます。 過去最高に充実した1年だと確信しています、本当にありがとうございます! これからもどんどん描いていこうと思うので、どうかよろしくお願いいたします。
ジョン
2021-11-13 06:05:36 +0000 UTCジョン
2021-11-13 06:04:56 +0000 UTCジョン
2021-11-13 06:04:19 +0000 UTC27
2021-11-13 02:49:36 +0000 UTCニュウ
2021-11-13 00:44:53 +0000 UTC⌬ ぜ っ た ⏣
2021-11-13 00:40:35 +0000 UTC