NokiMo
sgap2238
sgap2238

fanbox


やってます

線画だけやるつもりだったんですが勢い余ってここまで進めました。 後は汁とか表情とかで終わりかな?ここまで来たら先に終わらせます。 明日か明後日までには終わると思います!

やってます

Related Creators