NokiMo
sgap2238
sgap2238

fanbox


終わりました!

ひとまずは終了です!、次回は多分来月になるかな・・・? あ、後次回からスケブの値上げを考えています。いくらかはまだ決まってないです。 たくさんのリクエストありがとうございました!喜んで頂けたみたいなのでとても幸せです。 それでは、裏で最後の1枚描いていきます!

終わりました! 終わりました! 終わりました! 終わりました! 終わりました!

Comments

ありがとうございます! どんなやつかはノーコメントで・・・ 頑張ります!

ジョン

お疲れ様でした!今回もさすがの行動力でしたね。 見せられないやつとなるとやっぱりウマとかかな…? ラスト一枚も応援してます!

ニュウ


Related Creators