ひとまずは終了です!、次回は多分来月になるかな・・・? あ、後次回からスケブの値上げを考えています。いくらかはまだ決まってないです。 たくさんのリクエストありがとうございました!喜んで頂けたみたいなのでとても幸せです。 それでは、裏で最後の1枚描いていきます!
ジョン
2021-10-19 05:20:06 +0000 UTCニュウ
2021-10-18 07:28:18 +0000 UTC