NokiMo
sgap2238
sgap2238

fanbox


やってます。

まだ終わってません、言い訳を言うわけ。 緊急の用事が出来てあまり進まなかった・・・あ、明日頑張るから・・・。 汁とかハイライトとか差分とかで終わりですかね? 一応進んでます!

やってます。

Comments

昨日のうちに終わらせるつもりだったんです・・・

ジョン

あまり進まなかった…あまり??? いつも丁重でお早い!

ニュウ


Related Creators