まだ終わってません、言い訳を言うわけ。 緊急の用事が出来てあまり進まなかった・・・あ、明日頑張るから・・・。 汁とかハイライトとか差分とかで終わりですかね? 一応進んでます!
ジョン
2021-10-11 20:01:44 +0000 UTCニュウ
2021-10-11 13:03:04 +0000 UTC