クライアント様にめちゃくちゃほめていただいたのですが、お金を出していただいた人に、「君に頼んでよかった」と言っていただけると、その、あれ。 「イラスト描いててよかった」って思えます(語彙力 とても幸せです、ありがとうございました!
ジョン
2021-08-22 05:14:23 +0000 UTC27
2021-08-21 21:12:31 +0000 UTC