もうちょっとで終わります! リクエストの中で、同じような構図何度もリクエストしていただくことがあるのですが、同じのでいいのかな・・・?って不安になったりします。変化とかつけた方がいいのか、全く同じ構図で違うキャラが見たいのかとか。 まぁ変化つけてがっかりされるのも怖いので大体同じ構図で描いちゃうんですが・・・ Skeb始めてからおっぱいを描くのがうまくなった気がします、ありがとうありがとう・・・・
ジョン
2021-08-22 05:22:29 +0000 UTC⌬ ぜ っ た ⏣
2021-08-22 03:46:05 +0000 UTC