先生は差分と汁描いたら工事完了です・・・、先生は好きなキャラクターなのでとても捗ります、楽しかったぁ 次のラフも乗っけておきます、でかく描いてと言われたんですけど・・・でかすぎるかな・・・ とりあえず先生仕上げてこよ・・・それでは!
ジョン
2021-08-11 02:25:34 +0000 UTCぺ
2021-08-11 01:22:57 +0000 UTC