NokiMo
sgap2238
sgap2238

fanbox


やってます

先生は差分と汁描いたら工事完了です・・・、先生は好きなキャラクターなのでとても捗ります、楽しかったぁ 次のラフも乗っけておきます、でかく描いてと言われたんですけど・・・でかすぎるかな・・・ とりあえず先生仕上げてこよ・・・それでは!

やってます やってます

Comments

日曜にあげるぞ~

ジョン

先生楽しみです!


Related Creators