NokiMo
sgap2238
sgap2238

fanbox


Skeb

Skebの進歩報告です、あった方がうれしいとかなんとか。気づいてくれるかな?あ、ちなみに今回は5件受けさせていただきました。 頑張ります・・・

Skeb

Comments

ちょいちょいやっていきます!

ジョン

welcome, i've been waiting for fanbox

石丸真一

お返事ありがとうございます。 そのあたりもご存じなんですね。 上手く時間が合えば何かお願いしてみます!

ソシャゲなら、バンドリ、デレステ、シャニマス、閃乱カグラとかやってます(ました バンドリは今もちょいちょいやってます

ジョン

ちなみに、このあたりの作品やキャラなら知ってるよ、という例はプリコネ以外に何かありますか? 描きやすいものがあれば参考にしたいのですが。


Related Creators