NokiMo
sgap2238
sgap2238

fanbox


Skebについて

よく質問されるので、ここに書きます!

ここまで見に来てくれる人いるのかは知らない。


Q いつ募集再開するんだよ

A 多分リクエスト消化の目処がついた日曜の朝~昼?受けれそうなのが3~5件来たら閉じます。


Q リクエストキャンセルされたんだけど

A すいません、キャラクターの人数が多いと受けづらいかも。あと純粋に受けきれないくらい来たとか、服の構造がよくわからなかったとか、ほぼ僕の実力不足が原因です、申し訳ありません。


Q なんですぐ閉じるん…?

A リクエストしていただいた人をお待たせしたくないからです。1か月以内に納品できるように受ける数を調整しています。


Q こういうリクエストは受けないとかある?

A あんまりぎちぎちに指定されると僕の頭では処理しきれないのでキャンセルしちゃうかもしれません、

また、資料が(検索しても)少ないリクエストはキャンセルしがちです。

装飾とかは特に、間違えて描いちゃうとそのキャラに見えなくなりそうで怖いからですね。

正面から見たイラストしかないけど指定構図は背中が見える、とかだともう描けません…

後メカ系は苦手でございます。



今のところこんな感じです。

僕がイラストを描くことができるのは、リクエストしてくださっている皆様のおかげです。Skebを始めてからイラストを描ける時間がかなり増えました、幸せです。本当にありがとうございます。

そしてよろしければ、これからもよろしくお願いいたします。

Comments

気分で投稿したりしなかったりします

ジョン

依頼文非表示の作品をファンボとかpixivで投稿する予定はありますか?

キノキング


Related Creators