ミニマムサイズ ドールサイズ、フィギュアサイズ なんと言っていいのか 実際は等身の0.3倍なので、1/3.3スケールになるのかな ドールは1/6くらいが定番サイズ? フィギュアは1/8とか? 次回もしやるならは1/6サイズ(0.16倍)かなー いや、モーション関連でわかりやすいように0.2倍とか 実はMMDのVR初期に(2016年とからへん) たしかtiny MMDとかってフィギュアサイズのVR動画あったんすよ たぶん今でもあるはず、、 妙に魅入って印象に残ってて、今回もそれを思い出したかのように作成した。