多いっ! 初期に やっとVRを作ることができちゃ!とアホみたいにモデルを使用。 特にお気に入りばかりをこれでもか とばかりに流し込んではVR空間に入りこんでいました 当時はまだGallaxy S8スマホに 専用のVR機を使って見てたかな あ、もうoculus Go もってたかな・・ 忘れた いずれにしても自分で作れることが最大のメリットであることに大歓喜してたはず。 だって、あーんなことやこーんなことを自由に、しかも目の前でやらかすことができるんですよ? 神過ぎません? GODToolですよね まあ、この作品の多さでお察しだと思いますけど。 ちなみにPart2もあります(ちなんじゃった) さすがに当時のカメラワークは酔いますからお気をつけて(フッフフフ)