おっとっと、、投稿してから気づく系ですどーも あけてるじゃないですか!年が 新年あけましておめでとうGOざいます 今年もよろしくお願い致します (カポーーーーン) (てんっ てれてて てててんっ) 2016年にMMDのVRに出会ってからここまでよくまあ自分で作れるようになったもんだ!と関心してます。 正直3Dの世界はまったく わwwかwwんwwなwwいwんwwでwすww だもんで、素材はすべて借り物だし何一つオリジナルがないので称賛してくださるのは嬉しい反面、心がムズムズするんです。 せめてせめてせめて、え○モーションくらいオリジナル作成しないとなっ!!!! と新年に目標を立てました (尚、立てただけの可能性大)