NokiMo
H✑
H✑

fanbox


2025/7/5週~8/1週('H';リ

『8月週記』はFANBOX2周年ということで全体公開します!


昨今はXとか見てるとAI絵と反AI勢の闘争が激化している気がする…

大抵はとある「私が描きました」な一枚絵を引用した全く関係ない人が「これAI絵です」と晒して炎上。的な流れ。

真実は分からないので傍観している現状ですが…

私は反AIとかはどうでもよくて、手描きだろうがAIだろうが絵は自分と皆さまに対する贈りものであることに変わりはなく、それらが人を晒し貶めるものになっているのが非常に悲しいです。


そしてXに毎日落書き投げてたらインプレッション激落ちくん('H';リ

少なからずとも煽りを受けているのか? わからない。。けど続けます

さんご

ホントは手は袖に隠れているんですが、描くために出させた('H';リ

ぶっちゃけるとリッコチャンもサンゴも旧コスのが好きです。

ナナコはん

言わずと知れた(?)エレブーズのファンの女の子です。

相当古いシリーズのキャラなので覚えてる方いたかな('H';リ

マノン

直近の出番だと新無印でアランがトーナメント初戦で敗退して涙目になってるシーンですかね。あれは不遇過ぎた('H';リ セリフもないし

八尺セレナ様

唐突に描きたくなったアニポケホラーコラボ👻

ナゼカシラナイケド八尺様ってetiな方面で見られる事多いよね('H';リ

Xで上げたものとは若干修正が入っています。

サイトウ

何かヤケドしてるみたいになった('H';リ

PCで描いてる時はいい感じに思えたけど、いざXに貼ってスマホで見たら結構印象の違いを覚えた一作。勉強なるわ~


8月は苦手な遠近法とかフカンアオリ構図を中心的にやろうかと。

落書きも1~2時間でサクッと描ける様になってきたので、空いた時間でskeb入れ替わりサトセレ等を進めます!

                                    H✑


X https://twitter.com/h_renah0215

pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272

skeb https://skeb.jp/@h_renah0215

2025/7/5週~8/1週('H';リ 2025/7/5週~8/1週('H';リ 2025/7/5週~8/1週('H';リ 2025/7/5週~8/1週('H';リ 2025/7/5週~8/1週('H';リ 2025/7/5週~8/1週('H';リ

Related Creators