そろそろ梅雨明けかな…?
今年は去年より体重10㌔㌘落ちてるんで例年より夏が楽な気がする。病気ではなくちゃんと運動と摂生で落としたので心配しないで下さいね!
考えたら肉10000㌘分ってすごい量です('H';リ
ここすき。
アニポケ101話のワンシーンのオマージュです探してみてね。若干捏造は入っています。
先週のスランプメイの様子をツタージャに叱られる。の図(わかりづらい
またカレー回で見せてね('H'*リ
久々阪神ファンの女の子ネタ。
ちなみにこれ描いた翌日に負けて連勝止まった('h';リ
最近水着ばっか描いてる作者を軽蔑するような眼差し…多分もっと描く
いわゆるがおーポーズと言うやつです。
さて、今週はバストアップ(必ず手を含ませる)の落書きに徹しました。
そして従来の描き方よりお目目をパッチリ描いて表情も拘りキャラクターに命を宿らせるようにテーマを持たせました。これが思いのほか楽しい✨
ワンドロ感覚で描けるので仕事終わりでもやれるのが◎
しばらくハマりそうです('H';リ
skebも完成したのでようやっと入れ替わりサトセレ企画に移れそう。
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215