何か喉が痛い←NEW❣
クリスタを導入して一週間ほど経ちました。が、まだ全然開拓できていません。
ひとまず基本動作はPSの時と似た機能が多く、同様の感じで描ける様にはなりました。落書きっぽいペンツールで描いてみていますが、いい感じです。
今回の週記からクリスタで描いたものになります。
でかいきん〇たま氏をそっちのけで打ち上げする二人。
ドーナツは某ミ〇ドのものです🍩うまそう
地味に糖質カットのため別メニューを食うジャモ🍷
めっちゃファンなんよ…ナンジャモを喜ばせたかっただけなんよ…悪気はなかったんよ…では通じません('H';リ が、この後ちゃんと和解しています。
ひとまずセレナンはこれで完結とする。南無ジャモ
ゆがんだ部分を真っすぐにしないとこうなります('H';リ
サトシはいのちしらず
クリスタのゆがみ機能を試しただけでしたとさ。
説明不足でしたが、これはサトセレが入れ替わっていない世界線です('H';リ
う〰む、早くも全体公開用とか🧴用とか🍱用とか考えるのがきついぞっ
クリスタを導入した理由に『これ一つで漫画を効率的に描く』が目的なので、そろそろ取りかかりたいところです。
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215
H✑
2025-06-16 14:06:35 +0000 UTCアンブレラ
2025-06-16 04:10:14 +0000 UTC