両腕日に焼けて真っ赤←NEW❣
母と一緒に兵庫の施設にいる9〇歳の祖母に会って来ました。
もう年単位でしか会わないので、私の事はおろか母の事も忘れてしまっています。
しかし時折出る口調や笑い方を見るとやっぱりばあちゃんだと安心しました。
車いすへの移動も抱っこ、飲み物もストローで口元に。とまるで赤ちゃんみたいで可愛かったです('H';リ
あ、日に焼けたのは甲子園のデーゲームという名の日サロに行ったからです。
若干直しが入っています(どこか分かるかな
旅先ではデジタル絵が描けないのでサッとノートに描いた奴
どういう状況かは謎。
思えば久々に紙に描いた気するわ('H';リ
4月19日の試合後のバス内で見かけた10歳くらいの阪神ファンの女の子。(のラクガキ
ひたすら淡々とかわいい声の関西弁で暴言言ってておもろかった。ガチで
ファビアン(広島の選手)ミスってた気がするねんけどドコのことかわからんかった('H';リ??
さ、支援者様用イラストばんがろ
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215