リコちゃんの場合〇〇に入るのは何でしょう?
マスカーニャ?ロイ?ドット?フリード?みんな合いそうです。
かれこれ去年の7月くらいから3日に1回くらいのペースで続けているランニングですが、一週間ほど前に左足のアキレス腱付近に軽い痛みと炎症を起こしお休みしていました。
痛みが大体和らいだかなと再び試みたところ、開始5分ほどでふくらはぎが見事壊れた模様です('H';リ
オーバーワーク? そんなバカな…確かに段々と距離を伸ばす&計測時間が短くなってきているという成長を喜んでいた部分はあるけど…
程々が一番と言うことですね。
歩行に支障もきたしているし、しばらく走れません。仕事もあるし最悪病院も考えなければ…
慎重にやってるつもりだったんだけどな('H';リ トシだね
線画なしのモノクロ調の練習してみました。こういうのの上達は数と速度な印象です。気分転換にやろうかな
健康志向でやってたランニングが絶たれてしまったが、逆に絵に集中出来ると思う事とする。skebも支援者様用コンテンツも順次進めていきたいところ。
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215