体調不良に見舞われ作業に遅れが出ています。H✑です
説明は不要か('H';リ
実際オモダカさんは全て見抜いていると思う。
よって3人ともオシオキでしょうね(アオキさん…
一応記者会見の世界線と言うことにしとこう。
中々にいい恥じらいっぷり。
あとは影とかつけるだけなので頑張るまっす('H';リ
描きたい絵もしばしばあるし、skebも進めたい。無理はしません(多分
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215